リケジョ(理系女子)のデータサイエンス・ダイエット

リケジョになるために体重が増えたおデブちゃん、どうせならリケジョらしくデータサイエンスに基づいて痩せようと奮闘するブログです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、年末年始、ドタバタと忙しく、間が空いてしまいました。
その間に、忘年会、クリスマス、お正月とダイエットの大敵行事が続き、すっかりと体重が増加してしまいました。


(えっと、体重が増えたのが恥ずかしくて、更新しなかったわけじゃないのですよ。)
(・・・仕事がね・・・忙しくてね・・・)


本日の体重は、ダイエットを始めてから稀にみる数値(つまりは大幅に記録更新)しておりますが、ご安心ください。
ダイエットに失敗したわけではありません。


データに基づいて、体重が増加しただけですよ(それを失敗というんだよ…)


という訳で、食べ過ぎて増えた体重を元に戻ずべく、頑張りますので、ぜひ、今年もお付き合いいただければ嬉しいです。


本年度の目標(有言実行):基準体重-5.0kg


本日の体重:基準体重+3.6kg(いつのまに???)