リケジョ(理系女子)のデータサイエンス・ダイエット

リケジョになるために体重が増えたおデブちゃん、どうせならリケジョらしくデータサイエンスに基づいて痩せようと奮闘するブログです。

神やせ7日間ダイエット、始めます。

さて、随分と更新時間が空いてしまいました。
年が明けてから今まで、とにかく仕事が忙しくて、まったく更新できませんでした。


その間も、摂取カロリー、消費カロリーの記録は続けていましたが、データを整理する時間がない💦


前のブログにも書きましたが、データに基づいて体重が増加し、ダイエットを始めてから最大値を更新する始末。


私が取得したデータに基づく近似式に従うと、これはもう、基準体重に戻すことすら何か月もかかってしまう。


一旦体をリセットし、近似式のジャンプアップを図るしかない。


という訳で、「神やせ7日間ダイエット」に挑戦してみることにしました。


「神やせ7日間ダイエット」とは、たった1週間で、筋トレや有酸素運動は一切せず、1日3食きちんと食べるだけで「神ワザ」のようにやせられるダイエット法です。


「神やせ7日間ダイエット」開始時の体重:基準体重+4.3kg